お疲れした渋谷GUILTY | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-43681611_1356979372.jpg

Loveりんりん+α-43681611_671518366.jpg

Loveりんりん+α-43681611_823916335.jpg

昨日は年始めのライブでした。
pop tone ♪ rock cone-channel4-
渋谷GUILTYお疲れさまでしたー!

先日から実は声の調子がよくなかったけど
心配する程でもなく
ライブを無事終えました☆
出演は
・ヒトミリリィ
・Private Noise Cafe
・a†
でした♪

りょう子はライブ中は酔っ払ってないのに
酔っ払いのテンションに上げてしまい
ステージでは酔っ払ってるん!?といわれたしまつ…

久々のライブで興奮してしまったのですな(>_<)

とにかく見に来てくれたみんなありがとうヾ(^▽^)ノ

打ち上げも楽しかったね☆
めっちゃ飲んだのに結構安くすんで助かったよ☆


ほな!来週のライブでお会いしまひょ~!♪


りょう子たん