2010明けましておめでとう | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-20100101172900.jpg
みなさん明けましておめでとうございます!
 
2010年になりましたねo(^o^)o
 
あっという間でしたね~。
 
 
良い事も悪い事も色々有る人生ですが
 
笑顔の多い一年だったと振り返ると感じています☆
 
 
困難や失敗が私を成長さしてくれてるんだよと言ってくれた知り合いのお陰で
 
少し楽に生きられるようにもなったよん(^-^)v
 
 
何よりも自分の道を突き進めた幸せと、
充実した日々に感謝をして
また今年も頑張って生きたいと思います!!
 
 
今まで私と出会ってくれた人たちや、
支えてくれたみんなに恩返し出来るようになりたいですo(^o^)o
 
 
私はドジでおっとりしているし
本当に本当にみんなに支えられてばかりだけど
 
楽しい時間も悲しい時間も暇な時間も
忘れられない存在でいれるように成りたいので
 
今年もどうぞ宜しくお願いしま~すヾ(^▽^)ノ
 
 
そして、
 
私の音楽ユニット『プライベートノイズカフェ』のライブ始めは、
1月29日に代官山があります♪
 
 
今年もみんなとライブを通して
元気やハッピーを届けて行きたいし今年初のライブなので
是非遊びに来てねo(^o^)o
 
アリガトウ~!