おはようございます晴れ

はる〜乙女のトキメキるんるんルンルン

春のウキウキ感好きです
土手に行くと春のにおいがするし 草木が芽吹くにおいかなぽってりフラワー

通勤中、大山がくっきり…パワースポットを眺めながら通勤できるってサイコー富士山 ウチから見える大山は裏大山だけどな




さて、昨日、帰宅して玄関開けたら家の中がすっごいくさい…なんでだろ、、なんでだろ?なんかナマモノそのまま放置してた?ドクロ


と、恐る恐る流し台を確認すると、原因はこれでしたー


切り干し大根、水で戻してた!

あーよかったOK原因がわかって笑
大根って、そのままだとほぼ無臭のに、加工するとなんであんな大根臭放つんだろ…不思議

今日のお弁当に少し持ってきたら蓋開けたら大根臭真っ先にくるねおばけ

ちなみにわたしの弁当箱は曲げわっぱです
ご飯冷えてもふんわりしてるし夏は腐りにくいとききました 昔の人の知恵はすばらしいね



では、みなさま、今日もご安全にOK