こんちです![]()
今朝もだいぶ涼しくなりましたね。
つーか、Tシャツで寝るには寒いぐらいです。
めっきり秋らしくなった、今日この頃。。。今日は火曜日ですよ!
祝日があったので、月曜日と間違えている方が多いんじゃないかな![]()
4日出勤でまたお休みなので、がんばりましょうね。
さてさて、金曜日の夜。
前の会社の後輩から誘いがあって、飲みに行っていました。
その際、久々に言われた言葉が。。。
「うちの店、外国人はダメなんだよね」
ゲーーッ
「正真正銘の日本人なんですけど。。。」
以前、ハーフに間違われたことはあったけど、もろ外国人って言うのはwww
丁度金曜日は、メガネじゃなくてコンタクトだったから余計かな![]()
では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」です。
去年のピグリョウと、ライフリョウでした。
ほな![]()
肌寒い朝です
今週は4日間だけど、がんばっていきましょい











