こんちです![]()
朝から、メッチャいい秋晴れ![]()
こんな日は、仕事をしているのが勿体ないですね![]()
かと言って、出かける用事は。。。銀行ぐらいだしwww
そう言えば、そろそろ選挙なのかな?
先日、地元の国会議員が挨拶に来ました。
もちろん、おやびんは居ないので オイラが対応したんだけどね。
最近は党の政調会長にもなったみたいで、テレビでもお見かけするようになりましたわ。
最後には、議員独特の握手までしちゃったりして。。。
でも、オイラの選挙区は違うんだよね(笑)
どうして選挙前は、熱心に地元に帰ってくるんだろう。
普段から地元のために(地元の代表として)、仕事をしている議員はどれくらいいるんだろう。
当選しちゃえば、それっきり。。。の議員って多いですよね。
では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」です。
去年は、ノウゼンカズラがまだ![]()
では、今日も一日がんばっていきましょい![]()
ほな![]()
こんちです![]()
午前3時まで、Tシャツとパンツで茶の間に寝ていたけど。。。何か
メッチャ寒くて目が覚め、パジャマを着て布団にいきましたわ![]()
なんか、最近 家族にも放置されているんだよねwww
とりあえず風邪引いてないので、ヨシとしましょう。
今日は、A女史が お子の検診でお休み。
10日なので、源泉税の納付やら、大手仕入先への手形支払い等があり
銀行と郵便局に行かなくちゃいけないんだよね。
あのお方は、実家にいくとかでお休みだしwww
また事務所を閉めて行って来る予定です。
ついでに、お昼も買って来ちゃおう![]()
今日は ほっともっとにしようかな
では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」です。
ピグりょうの写真だべ![]()
では、真ん中モッコリ水曜日。。。がんばっていきましょい![]()
ほな![]()


今日はA女史がお子の検診でお休み
出かける用事があるので、事務所を閉めて行く予定です




