★ ある意味ついてたかも ★ | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

こんばんみパー

最近UPされた、ios6.1を先週の金曜日にiPadにインストールしたんだけど、
それから勝手に再起動したり、バッテリーの残量が固定されたりで、困ってましたあせる

買ったSoftBankショップの人に相談して、使わないアプリを削除したりして、iPadを軽くして何とか使っていたんだけど、また 症状が頻発したので、夕方 Appleのサポートセンターに電話してみました。

とりあえず、iCloudにバックアップをとってからね。

状況を説明したが、症状が直らず…最悪の復元で出荷状態まで戻す事に叫び

買った状態まで戻し、iCloudからデータをインストールしていたら、また 再起動ガーン

再度サポートセンターに電話したら、復元で直らなかったら、修理に出すしかないとの事ドクロ
そんな電話の最中にも再起動あせるあせる

ただ、昨年の2月8日に購入したので、無償修理で対応出来るとの事。
また、今回の不具合だと新品と交換出来ると言われましたクラッカー
Appleでも、修理するよりは 新品と交換した方が手っ取り早いのかな?

そんなこんなで、交換の方向で話をしていると、現品を送ってから 約一週間で新品が届くとの事ショック!
仕事でも使うので、一週間もないと困る。
先に新品を送って貰い、届いたら、その場で交換し送る方法でどうかと交渉したら、窓口の人ではそこまでの権限はないので、上長と相談し、明日朝 連絡をもらう事になりました。

そういや、以前もiPhoneの時もこんな事があったなぁ~。

まぁ、新品と交換してくれるだけラッキーと思った方がいいよね。
保護フイルムが無くなるのは悲しいけどねガーン





iPhoneからの投稿