
今日は3月決算銘柄の権利付き最終日でした。
9月の時もやった、ゼンショー(すき家)の現物買い+空売りで優待だけゲットしました

速攻で、明日 現引きしなくっちゃ

で、震災から話題になっている 東電。。。こんな感じです。
9501東京電力 696円 -150
3/17に付けた安値を割り込み、ストップ安まで売り込まれた。
原発事故問題で復旧作業が難航しており、2号機の建屋で高濃度放射性物質検出されたことから、再び事態悪化していくのではという警戒も強まったようです。
海外勢による空売りも多く入ってきているようであり、先安感強いと見る向きが多い。
GSはレーティング提示を中断すると発表したことも重石となっている。
政府支援濃厚だが、配当制約を受ける可能性があり、今後5年間は無配と予想しており、事故収束費用や損害賠償費用などは現時点では予測困難だと・・。
震災の日 11日は2,121円、14日1,621円、15日1,221円、16日961円
そして、今日は…696円
先が見えません

