★ 111111111プレゼントクイズ ★ | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

はいパー




お約束の、1月11日 午後11時11分11秒になりました。


(そう言うオイラは、布団でDSTimeですので、日時指定であぷしますね(*≧m≦*)ププッ)




ここまで1が9つも揃う記念として、お値段当てプレゼントクイズを開催します。




今回のお題は。。。今日のお昼に食べた こちらのお値段を当ててください。


    ダウン


☆りょう様のブランチ☆-1/11牛どん



今回は、「牛どん」です。(ちなみに、生卵は家から持ってきました。)




さて、おいくらでしょうかはてなマーク






またまた、ヒントです。




1前回と同じスーパーで買いました。




2定価の、ズバリ半額シール付き。




3生卵は、価格に入れないでください。




こんな感じかな!?




オマケに、特別ヒントとして。。。1円単位まであるよ。です。






もちろん正解者の方には。。。




「りょう様特製○○○○○○○」をプレゼントクラッカー






応募締め切りは、今回は短めで。。。


明日12日の3時4分56秒までです。(つーか、語呂合わせすぎやん)




締め切りまで、コメントは非表示にしますので、ご了承くださいませ。




では、ご応募お待ちしています。




ほなビックリマーク






ペタしてね