10/1 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

こんちですパー


天気は良くなってきた、北関東です(^^)v

暖かくなるみたいですね。


今日は、銀行本店の元融資部長がいきなり来て、今まで話していました。

だいたい おやびんが居ないときを狙って来るんだよね。

(まぁ、居る確率の方が低いけど。。。www)

約1.5h居たけど、いろんな話が出来てヨカッタ。

当社の現状や今後の課題など。。。愚痴も聞いて貰ったので気分爽快です音譜


今日から10月ですね。

タバコも値上げとなりましたヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

この話題は、またアトデ。


では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」からです。


キカラスウリでしたo(^^o)(o^^)o
☆りょう様のブランチ☆-キカラスウリの実

ちっこいスイカみたい(*^。^*)
☆りょう様のブランチ☆-キカラスウリの実

ムクゲかも?
☆りょう様のブランチ☆-ムクゲ

ほな!

花金の金曜日。。。がんばっていきましょいo(^^o)(o^^)o



ちゅー太郎が占ってあげるね。
     今日は「顔りょうKARA運不調かも」だよ。
     小顔りょうKARAが今イチわからなそうでしょう


ちゅー太郎。。。あはは(^0^)/
          ちゅー太郎も今イチわかんなかったの







    ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星

 甘い誘惑についさそわれてしまいそう。

 最初の見た目は良さそうでも、結局は薄っぺらな悦びにすぎない可能性アリ。

 仕事を放り出して遊びに熱中するのは、後悔と失敗のもと。

   (甘い誘惑.。ooO(゚ペ/)/)


・恋愛運星
 恋愛運は、最悪と言えます。

 片想い中の人は、貴方の淡い期待を吹き飛ばすような、残酷な事実に直面するかも。

 恋愛中の人は、貴方や相手が浮気に走る可能性も。

   (まじか。。。www)


・金運星

 デマや偽情報をつかまされそう。

 そのため、金運が一気に大ピンチに。

 特に、安易な手段お金儲けに訴えたい頼りたい誘惑に駆られやすい時ですが、

 誘惑に乗ってしまうと身の破滅に繋がります。

 判断の甘さに注意。

    (了解しました。。。(._.) φ メモメモ)


いを信じて。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね