★ ブックカバー作製:完成 ★ | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

3連休明け。。。午前中が終了\(^^)/

なんかペースが出ないですね


昨日 写メで先行公開した

ブックカバー作製も

完成いたしました\(^^)/


長かったし


今回は、革細工をやり始めて

初めて

色を付けてみました(^^)v

どうだろ?




☆りょう様のブランチ☆-ブックカバー


前回のがこんな感じでした。



☆りょう様のブランチ☆-ブックカバー

全然違うでしょ。

開いた感じが。。。


☆りょう様のブランチ☆-ブックカバー



☆りょう様のブランチ☆-ブックカバー

コバ(ヘリ)も磨きました。


以前はこんな感じ。


☆りょう様のブランチ☆-ブックカバー

かなりキレイになったでしょo(^^o)(o^^)o


中の本は。。。


さて、ブックカバーも出来たので読まなくっちゃ!

ペタしてね