7/29 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~

こんちですパー



朝から海外出荷の搬入票書きをやったり、明日支払いの小切手を

準備したりして、バタバタしていました(;^_^A アセアセ…


天気は下り坂。。。気持ちも凹みがちですががんばりましょう!

あと2日で、お休みですよ(^^)v


では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」です。


メッチャピグっていたんだわ(*≧m≦*)ププッ
☆りょう様のブランチ☆-未設定  ☆りょう様のブランチ☆-未設定

☆りょう様のブランチ☆-未設定  ☆りょう様のブランチ☆-未設定

☆りょう様のブランチ☆-未設定  夏祭りVersionやねo(^^o)(o^^)o

☆りょう様のブランチ☆-フウセンカズラ  フウセンカズラも葉っぱが元気や

☆りょう様のブランチ☆-栗  これって、栗じゃないの?(・_。)?(。_・)?

くもの巣と雫も。。。定番だよね(^_-)☆
☆りょう様のブランチ☆-くもの巣と雫  ☆りょう様のブランチ☆-くもの巣と雫


ほな、ケンミンショーの木曜日。。。がんばっていきましょいo(^^o)(o^^)o





ちゅー太郎が占ってあげるね。
     今日は「手相運まずまず」だよ。
     こっちは手相よろしいでしょう



ちゅー太郎。。。手相運いいんだo(^^o)(o^^)o
          もっとアップで撮ってみようかな(*≧m≦*)ププッ








    ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星星星

 周囲からの人気にかげりが出てくるかも。

 職場内にあなた以上の実力者が現れたり、友達グループで他の人が注目されたり 。

 寂しいと思いながらも、今は対抗手段がないみたい。

   (そうなんやヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))



・恋愛運星星星星
 情熱が高まると同時に、他人の気持ちにも敏感になりそうな日。

 片想い中の人は、それとなく想いを伝えるようにすれば、成功率は高そう。

 交際中の人は、彼女に思いやりを。



・金運星星星星星

 金運と共に、恋愛運、レジャー運も高まっています。

 恋人のいる人は、ぜひぜひ二人で楽しいデートを。

 たまには少しくらいゼイタ クしてみるのもよいものです。

 恋人のいない人も、気持ちだけは大きく持ちましょう。

    (まじか(._.) φ メモメモ)

   





いを信じて。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね