おはようございます。
いい天気の花金の金曜日o(^^o)(o^^)o
うちの花粉センサーは。。。ちょっと反応しています(*≧m≦*)ププッ
笑っていたら、失礼ですよねヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
朝 出社して、メールを受信したら バリコンから添付メールが。。。
午前1時28分でしたヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
一昨日よりは早いけど、この時間までってどうよ(;^_^A アセアセ…
ここまでやっていただいているのに、あの方は。。。www
今日は花金なので、またまたまた東京へ行くみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌
では、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」です。
大平山ですね。
雫が凍っている。。。寒かったのね。
霜も降りてますわ。
紫陽花も今年と同じぐらいかな?
ほな、今日の写真は、後であぷしますねo(^^o)(o^^)o
あと、お昼も(*≧m≦*)ププッ
今日も一日、がんばるぜよ(^_-)☆
ちゅー太郎が占ってあげるね。
今日は「後押し運好調」だよ。
後押しすることで勝負はあなたのもの
ちゅー太郎。。。後押し?。。。誰の?
あのお方か.。ooO(゚ペ/)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
BlogPetの今日の占い
・総合運![]()
![]()
![]()
![]()
新しい出会いを求めましょう。
好奇心のおもむくところには、物おじしないでドンドン参加して。
周囲から多少浮いてしまっても、交友範囲の広がりは幸運につな がりそう。
(そうなん(._.) φ メモメモ)
・恋愛運![]()
好ましからざる相手の誘惑に乗ってしまいそうな日。
特に恋愛中の人は、そのために彼女との仲が破局を迎えることになるかも知れません。
「バレない」という保証は全くな し。
・金運![]()
![]()
![]()
上司、親、有力者との縁を大切にすること。
金銭的にピンチになったら、そういう人に頼ってみるのがよさそう。
とは言え、誰かの力を借りるということは、その人からの干渉や圧力を受けると言うことでもあります。
(上司?あのお方か。。。)
占いを信じて。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
