6/30 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~


おはようございますo(^^o)(o^^)o


昨日のいい天気とはうって変わって、また梅雨空に逆戻りです。


今日は月末。。。給料日(^_-)☆


今月もがんばりました(#^.^#)


しかも、うちの会社。決算なのね(;^_^A アセアセ…


ほな、バタバタしている月末。。。がんばろうー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ちゅー太郎が占ってあげるね。

     今日は「パン運そこそこ」だよ。
     っパンを頼んだんでしょう



ちゅー太郎。。。?(・_。)?(。_・)? っパン?
          今日のお昼は、すき家にしようと思うんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ







    ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星星
 冷たい人間になってしまいそう。

 人の心を忘れて、単なる人材、情報源としか見れなくなっているのかも。

 人間を利用価値でしか判断しない人は、周囲からもそう思われます。


・恋愛運星星星星星
 デート運が最高。

 特に美術館や画廊など、知的でおシャレな場所がオススメです。

 片想い中の人は、趣味の話題などをきっかけに、意中の人を貴方のペースに巻き込みましょう。



・金運星星星星

 金に困ったら、家族や恋人、友人などを頼ってみること。

 何らかの解決策を授けてくれるでしょう。

 株式その他の投資は、あなた一人でなく、多くの仲間と共同で出資を。

 たとえ儲からなくても、連帯感が生まれます。




いを信じて。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね