★ エイベックス:シークレットライヴ② ★ | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~



はい。


休憩後のライヴです。


15分の休憩だったんだけど。。。。この人でしょ?


トイレに行っても、長蛇の列だと思い。。。我慢しちゃったo(^^o)(o^^)o



で、後半のライヴ。


15:45~開始です。





先ず最初は。。。☆りょう様のブランチ☆-ブルーマン  BLUE MAN GROUP .。ooO(゚ペ/)/ひゃ


以前テレビでちらっと見かけたんだけど、まさか生で見れるとは。。。(^_-)vブイブイッ


休憩終了前ブルーマンの映像が流れたので、ブルーマン見たいなぁと思っていたのでよかった。


パイプを使ったintelのCMのやつやペンキを使ったパフォーマンスを見せてくれました。


かなり面白かったよ(#^.^#)






続いて、☆りょう様のブランチ☆-水  水谷豊。。。お~っ。


懐かしいわぁ~~~~。


最近 歌っているみたいですよね。


カリフォルニア・コネクション と やさしさ紙芝居 の2曲を熱唱していました。






次は、☆りょう様のブランチ☆-シーモ  SEAMO 。


テレビで見たことあったような。。。なかったような。。。


2曲でした。 ルパン・ザ・ファイヤー と  Continue






続いて、☆りょう様のブランチ☆-ミヒマル  mihimaru GT


昨年は、トップバッターで盛り上がったみたいですねo(^^o)(o^^)o


気分上々↑↑を一部上々バージョンで熱唱。

6/17発売したばかりの「Switch」も歌ってくれたo(^^o)(o^^)o



続いて。。。。☆りょう様のブランチ☆-大塚愛  大塚愛

プラネタリウム と  バイバイ の2曲。


プラネタリウムは。。。。感動ものですo(^^o)(o^^)o



その後。。。ステージの上がキレイに片づけられたので。。。オイラは EXILEを期待していたのよo(^^o)(o^^)o


そしたら、MCから「ええ、では本日はこれにて終了。。。。」とか。。。(゚◇゚)ガーン



ま・じ・で・す・か。。。。まぁ、時間も予定より長くて よかったけどね。


ただ、各アーティストとアーティストの間。。。時間が長すぎですわ。(○`ε´○)


アーティストごとに バックバンド等が変わるので しょうがないとは思いますけどね。


2曲の為に、セッティングを変えるってのも。。。。。


あと、午前中から ず~っと座りっぱなしだったので、腰が痛くなったわ(;^_^A アセアセ…



で、帰りの電車は 立ちんぼでしょ(*≧m≦*)ププッ




エイベックスGHDの今日の終値は、903円なので×100株 90,300円ですよ。


来年行きたい方は、買ってみてもいいかもね(*≧m≦*)ププッ




            ペタしてね