6/1 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~


☆りょう様のブランチ☆-お日さま


おはようございますo(^^o)(o^^)o


今日から6月ですね。


朝からいい天気になりました(^_-)vブイブイッ



気持ちを切り替えて、がんばろうー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ちゅー太郎が占ってあげるね。

     今日は「お陰運良し」だよ。
     きょうのあなたはお陰です





ちゅー太郎。。。全然意味がわからんチンだわ(*≧m≦*)ププッ









    ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星星星星星
 人に親切にして大吉。

 自分のことは後回しにしてでも、人のために働いたり力を尽くすと、

 近い将来に倍になって返ってくる可能性大。

 チームワークを最優先させるつもりで。



・恋愛運星星星星
 新しい発想を大胆に採り入れて吉。

 特に片想い中の人は、弁舌が冴え、表現力が増すので、愛の告白には適した日と言えるでしょう。

 恋愛中の人は、二人の仲に新風を。


・金運星星星星星

 やる気と活力、それに強運が味方しています。

 たいていの勝負に勝利を収めるでしょう。

 とは言え、ギャンブルにしても何にしても、そこに利己的な動機があってはダメ。

 我欲が出た途端に、あなたは勝機をなくします。





いを信じて。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね