5/29 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~


☆りょう様のブランチ☆-天気


おはようございますo(^^o)(o^^)o


花金の金曜日。。。昨日から降っていた雨もやんで、ちょっと薄日が出てきました。



昨日と同様に。。。まったりした日の2日目です(*≧m≦*)ププッ


もぉちょっと、つくえ周りのお片付けをする予定ですo(^^o)(o^^)o


明日から連休やし、今日は早めに帰りましょ(^_-)☆



ほな、今日も一日がんばろうー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ちゅー太郎が占ってあげるね。

     今日は「機会運なし」だよ。
     もやしも機会に炒めてみるでしょう





ちゅー太郎。。。もやしを炒めるのね(*≧m≦*)ププッ









    ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星星星星
 貴方の能力を思い切り発揮できそう。

 今まで使っていなかった自分の能力・体力を、思い切ってフル稼働させてみて。

 意外な実力に自分で驚くかも。

 チャンスを逃さないように。


・恋愛運星星星星星
 これまでの関係を一気に進める大チャンス。

 片想いの人は、この機会に告白をしてみてはいかが。

 秘密の交際をしている二人なら、みんなの公認カップルへと進化しましょう。



・金運星星

 今日のあなたは、被害妄想気味。

 情報を何でも悪い方へ悪い方へと解釈してしまい、金運を低下させることになりそう。

 のみならず、本当にあなたに悪意を持つ人の接近も暗示されていますから、十分な注意が必要です。





いを信じて。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね