4/30 ちゅー太郎占い (BlogPet) | ☆りょう様のブランチ☆

☆りょう様のブランチ☆

       ~サラリーマン株取引休憩所~


☆りょう様のブランチ☆-木


おはようございます。


今日は。。。月曜日じゃなかった 木曜日ですね。


休み明けだと月曜日だと思っちゃうわ(*≧m≦*)ププッ


あと2日でGWo(^^o)(o^^)o


がんばりましょ。




朝から 海外出荷向けのコンテナの荷受け表を作成したい(;^_^A アセアセ…


あー疲れたわ。


ほんじゃ、またです。。。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






ちゅー太郎が占ってあげるね。

     今日は「掃除運あり」だよ。
     掃除のおかげで買い物しそうです





ちゅー太郎。。。(*≧m≦*)ププッ
          掃除のおかげて買い物でっかー(^0^)/ギャハハ








    ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


BlogPetの今日の占い

・総合運星星
 ストレスがたまってしまいそう。

 これといっ た裏づけもないのにプライドばかり高くなり、周囲と意見が対立したりするかも。

 自己主張はガンコとは違うもの。

 孤立しないで。



・恋愛運星星星星
 情報のアンテナを張り巡らせて。

 特に彼女募集中の人は、面白いイベントやパーティなどには、ためらわず参加を。

 片想い中の人は、知り合いを通じてそれとなく想いを伝えて。



・金運星星星

 金運は、取り立てて良くも悪くもありません。

 むしろ、気持ちの上での満足感や、幸福度などは、経済的な状態とはあまり関係がないということを

 知るべき時。

 平凡な日々の中にこそ、幸福を見出しましょう。




いを信じて。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



    ペタしてね