ちょこちょこ儲けさせてもらっている 4344ソースネクスト 510000円 +50000
ストップ高となりました。
前場はもたもたしていましたが、10時過ぎに50万超え。
先週末の読売新聞では同社が海外でのソフト販売を検討していると報じられており材料視されている模様。
ただ現時点ではストップ高まで買われる材料ではなく、直近上場銘柄だけに上げれば集まってくる短期資金による物色。
高値を抜いただけに直近上場銘柄の柱になると期待したいところだが、高値警戒があるので 一度下がってから買いましょう!
ただ、出来高が凄いです。
将来的に期待ができる資源株 5401新日鐵 649円 +21
大幅反発。派手に下落してきただけにリバウンド狙いの買いも加わっている様子です。
ただ下げてくる過程で押し目買いも結構入っているだけに、戻り売り圧力も強いかな?
基本的に一相場終わっているだけに、高値取り合ってもまだ日柄が必要だと・・。
目先は下値固めの展開かも・・・。
これからも、注目していきます。
まだまだ、新興市場は上がる銘柄・下がる銘柄と分かれています。
当日動きの出た銘柄の飛び乗り飛び降りで利益を出しましょう。