ゾウ前回の記事ゾウ


マッサージの後は、

またチット・ロムに戻ってきました。





この時18時くらい。

いつもの2泊3日の旅行だと、

もう帰っている時間です。


そんなに遠出はできないし、

最終日の深夜便までの過ごし方が

よくわからないなぁ…特に決めてもなかった^^;

とか思っていました昇天




とはいえ、お腹は必ず空くので笑、

BigCのフードコートで晩ごはんを

食べることにしました。

振り返ったら、この日はお昼ごはんも

食べていませんでした。






やよい軒を発見。

滞在中は日本のお店をよく見かけました。

タイの人や駐在してる日本人が行くのかな?






この時の私はガパオライスの気分でしたカレー





最後までご当地グルメを楽しみます照れ


フードコートに

あまり人がいなかったせいか、

それとも帰る時間が近づいているからか、

この時は何となくさみしい気持ちに

なっていた気がします。


1人が好きなのに、

一人旅でなぜか時々感じる孤独感笑。

でもこの感覚も嫌いではありません。



そんな気持ちも、

食後のデザートの美味しい

チャトラムーのタイティーソフト

すぐに払拭されるのですが。



すぐ写真撮ったのに暑いからか、

すでに溶けそうになってる笑。



40バーツでしたが、

結構なボリュームでしたニコニコ

飲むタイティーも美味しいけど、

ソフトクリームも美味しいな。

日本でも食べれるのかな?




さて、3日間過ごしたバンコクとも

もうお別れです。

ホテルでスーツケースを受け取って、

駅まで歩きますダッシュ




行く前はバンコクがこんなに

キラピカしている街とは思いませんでした乙女のトキメキ





名残惜しさを感じながら、

空港へ向かいますバス


つづくあしあと