先日書いたNaRaYaの購入品レビューです。
下矢印


NaRaYaで見つけて一目惚れして
買ってしまったトラベルポーチ気づき
こういうの探してた(^^)

早速使っています電球





リボンの裏がマジックテープになっていて、
開けたらこんな感じ。





メッシュ部分はシートマスクや

ボディタオル等平たいものを入れて、

洗面・コスメ系はビニールに収納します。

上に輪っかもついてるし、

吊るしても使えそうキラキラ




2泊3日だとサンプル&詰め替えで

このくらいの量になりますが、

まだまだ余白があるので、

いろいろ収納できそうにっこり



そして、スーツケースにイン気づき





私は1〜2泊の旅行が多いのですが、

いつもスーツケースの片方に衣料ケースと

トラベルポーチを収納して、

このスキマに折りたたみ傘や

ヘアアイロン等を入れています。


スーツケースのもう片方のスペースは

季節や行き先によっては

スポサンや上着を入れることもありますが、

お土産用なので行きは空っぽです笑。


この間の沖縄旅行で早速使ってみて、

使い勝手もバッチリだったので、

これからどんどん使おうと思います飛び出すハート