花前回の記事花


一通り西面を散策した後は、南浦駅へバス
釜山タワーへ向かいますダッシュ




釜山タワーへは、

このエスカレーターで上がっていくのが

わかりやすい行き方だと思うのですが、



それを知らなかった私は、

上の写真は帰り道に撮影したので暗いです。

この入口?から入りましたうさぎ

下矢印


どうやってたどり着いたか思い出せない…(-_-)





階段や坂道を上って、

何とかタワーの入口へ笑い






ここにもプギがいたイエローハーツ






ビジット釜山パスで、

チケットもゲットしてタワーへ。







展望台からの景色気づき




上から見る港町の風景。






ロッテモールもよく見えます。

海と高層ビルと山を

同時に見れるなんて贅沢キラキラ






星の王子様とのコラボまじかるクラウン

釜山の観光スポットでは、

星の王子様がよく登場するらしい流れ星






夕陽も見れた飛び出すハート







タワーからの景色を楽しんだ後は、

ソフトクリームタイムパフェ


食べながら、ライトアップまで待ちました。

この時すでに19時40分くらいでしたが、

まだまだ明るいスター


ごはん屋さんに並んで待つのは苦手ですが、

夕陽やライトアップを待つのは苦になりません(^^)








待っている時間、

とても幻想的な空が見れました。







ライトアップした釜山タワー乙女のトキメキ

空の色にも映えて、とてもキレイでした。


つづくあしあと