この記事の後日談です気づき






タイ旅行の前に荷物軽量化をすべく、

セリアでスパチュラ付きクリームケースを

リキッドファンデ用に買いました。



左側は無印で買った小分けボトルです。

ここには日焼け止めクリームを入れて、

持って行きました。使いやすかったです(^^)




手持ちのリキッドファンデを、

泊数プラスα分プッシュして

持って行きました。

多めの方がスパチュラですくいやすい気がしますネイル






あまり美しくはありませんが、

中身はこんな感じです。





スパチュラでちゃんとすくえるし、

これを手の甲にのせると、

いつもと同じ感覚で肌に塗れました化粧品


なかなか良い感じバレエ


フェイスクリームとかも

これに入れ替えると便利そうですにっこり


これでリキッドファンデ問題は

解決できた気がします電球