ルンルン前回の記事ルンルン


九龍島に到着して、

まずはお昼ごはんを食べましたナイフとフォーク





錫記招牌雲呑という、

ワンタン麺のお店です気づき


旅行前に情報収集する中で、

行ってみたいワンタン麺のお店が

10個近く出てきたのですが笑、

ここはその内の1つです電球


入り口横には有名人と思しき

写真もたくさん飾ってましたにっこり


店内も賑わっていて、

何とか相席で着席できました。


外国人観光客にも人気の様で、

メニューも多言語化されてます。






雲呑麺、いただきますお願い






ツヤツヤかつツルツルした細い面は、

弾力もかみごたえも丁度良い感じで、






ワンタンの中身はエビだけでなく

すり身もぎっしりでプリプリしてて、





スープはさっぱりしてるけど、

旨みが引き出されていて優しい味飛び出すハート






前日のお昼ごはんもワンタン麺でしたが、

連続でも全然平気でしたラブ


空港で食べた何洪記も美味しかったけど、

個人的にはこっちの方が好みです飛び出すハート


お店のストックはまだたくさんあるので、

もっと色々食べくらべしてみたいですラーメン


つづくあしあと