毎度同じ光景なのですが、






今回の宿泊先は、
東横イン日本橋三越前でした。





国内の東横イン、初宿泊ですキラキラ


数ある東横インの中、

どの東横インに泊まるべきか迷いました笑。


コレド室町に行きたかったので、

アクセス良さそうなここにしたのですが、

最寄り駅の三越前もしくは人形町からは

どちらもまあまあ歩きましたアセアセ




フロントでもらってきたアメニティ達。





スキンケアセットはDHCでした。

国内だと梅昆布茶が置いてあるんですね。

これは何気に嬉しいニコニコ




そして、変わり映えしない風景笑。








おや、これは見たことないな。





国内だからなのか、ここだけなのか、

こういうタイプのポットは初めて。

今回は使う機会がなかったけれど。




朝ごはんパン





フロントの横のスペースが、

早朝は朝ごはん会場になってましたびっくり



ビュッフェメニューも

テーブル1.5台分くらいでとてもシンプル。


利用者もほぼビジネスマンで、

朝ごはん食べて、

そのままチェックアウトして、

出勤されてましたダッシュ


Theビジネスホテルという雰囲気お父さん


というか、そもそも東横インとは

そういうホテルでしたね笑。





私の東横イン歴はまだまだ浅いのですが、





今旅でようやく宿泊ポイントも

折り返し地点となりましたニコニコ



こちらも更新中NEW