最近体内時計がサマータイムなのか、
朝早くに目が覚めてしまい、
二度寝もできないので、
朝活みたいなことをしてみることに気づき



行き先はここ。





目的はこれ。





コートヤードバイマリオット新大阪の

朝食ビュッフェナイフとフォーク


家から歩いて行けるマリオットホテル電球


宿泊なし、予約なしで利用できます。

マリオット会員だと、

割引とポイントももちろん享受できますにっこり




朝7時過ぎ、

飛び込みで行ったところ、

窓側の席に案内していただきました。






メニュー気づき





ビュッフェですが、

ここに書いてあるものは

オーダーしてもってきてもらいます。


私はオムレツとフレンチトーストを

オーダーしました。




ビュッフェコーナーを見てまわります気づき


パン類食パン





フルーツぶどう





コーンフレーク🥣





野菜サラダ





ハムとチーズチーズ





洋食系パスタ

大阪なので?

右端にはたこ焼きもたこ焼





あと、今回は食べれず、

写真もありませんが、

和食もちゃんとおいてますお弁当



全部美味しそうだったので、

いっぱいとってきてしまいましたよだれ






後から中華も追加飛び出すハート





2時間弱、ゆっくりコーヒーまで飲んで、

長居してしまいましたコーヒー






利用者はほぼ外国人なので、

この空間にいると、

海外旅行気分になりますニコニコ






最後に気づき

大阪のローカルドリンク?

みっくちゅじゅーちゅも置いてましたトロピカルカクテル





「良かったら持って帰ってください」

とホテルの人が手渡してくれたので、

後で自宅で飲みました照れ





大阪人なのに、

飲んだことがなかった

みっくちゅじゅーちゅ、

とても美味しかったですバナナ