4月の韓国旅行で初めて食べて以来、
私の中で気になる食べ物になった
カヤバターパンコッペパン




大阪で食べれるお店があるのか

「カヤトースト 大阪」

で検索してみたところ、

何と鶴橋にあるとのこと気づき



早速行ってみましたニコニコ





卯食(maoshi)という

マレーシアの朝ごはんのお店🇲🇾




メニュー気づき





メニュー見てたら、

カヤトースト以外のメニューも

気になってきました笑。



今回はお目当ての

カヤトーストセットを注文飛び出すハート





注文してから調理してくださるみたいで、

10分くらいして出来立ての

カヤトーストが出てきました照れ

ドリンクはマレーシアミルクティージュース






カヤトーストのアップカメラ





カヤジャムの甘い感じと

バターのコクが絶妙に合わさって

めっちゃ美味しい…ラブ


醤油と胡椒で混ぜた温泉卵に

ディップすると、

甘じょっぱい感じがさらに増して、

もっと美味しい…ラブ



ミルクティーも結構甘いけど、

変な甘さじゃないので、

美味しく飲めましたキラキラ




店内はこんな感じ。




席は4席で少人数制。


平日の午前中だと空いてましたが、

土日は混み合うのかな?




スタンプカードもいただきました電球

他のメニューも食べたいし通わないとダッシュ





ちなみに朝7:00〜9:00は

モーニングもしてるみたいです。





今は鶴橋が通勤ルートなので、

途中下車してモーニングしてから

(そんな余裕あるのか笑?)

出勤とかそのうちしてしまいそうラブラブ