ルンルン前回の記事ルンルン


ホテルにチェックインした後は、
早速活動開始です。

トラムに乗って、中環に向かいます。

ホテル前のトラム乗り場。




トラムとは、
香港島の東西を走る2階建ての路面電車。
一律3香港ドルで移動できますバス


地下鉄よりも安くて、
2階からの眺めと良いとのことで、
早速乗ってみることに電球




乗ったのはもちろん2階にっこり



少しですが、動画も撮りました。





これでは伝わらないと思うのですが笑、
2階からの景色と、
香港の街を駆け抜ける感じが
自分的には爽快でしたおねがい


バスバスバス


街中にはいろいろなデザインの
トラムが走っています。

商品の広告みたいなデザインが多くて、
見ていて面白いです。












ちなみに今旅で見つけた

お気に入りトラムはこれ飛び出すハート




マノロブラニクのトラムハイヒール

SATCっぽい感じが気に入って、

つい写真撮ってしまいましたカメラ


つづくあしあと