クローバー前回の記事クローバー



帰りのフライトは15:20、

2時間前には空港に着いていたいので、

お昼前に永登浦を出ることにダッシュ


桜を見納めるべく、

ヨイド駅まで歩きました。







また見れたら良いな桜




ガーベラガーベラガーベラ







一般列車で空港まで行って、

気付いたらいつの間にか搭乗時刻にダッシュ


(空港着いてからの写真がないタラー



いつも2時間前に着いても、

チェックイン、出国、ゲートまでの移動が

バタバタで帰国前の仁川空港での時間が

イマイチ楽しめず…。



本当はゆっくり買い物したり、

お茶したいのですが爆笑



もう少し遅い時間の便にするか、

(関空から帰宅できるか問題があるけど)

せめて2泊3日にした方が

満喫できるなと思いながら、

帰国しました飛行機



これで4月の韓国旅行の振り返りは終了気づき


次からは香港旅行の振り返りです鉛筆


お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ


おわりあしあと