今の部屋に住んで、
もうすぐ丸9年になるのですが、
徒歩圏内にお昼時はいつも行列になる
中華レストランがあります。



私が通う歯医者さんと同じビルにあって、
ずっと気になってはいたのですが、
歯のクリーニングの後に
がっつり中華ランチはなぁ…と
行けずじまいでした。


それがふと無性に食べたくなり、
この間のお休みに初めて行ってきました電球


休日に近所でランチをすることが
あまりないので何か新鮮ですにっこり



開店直後に行ったら、
いつものごとく行列だったので、
並びながらメニューを見ます。





20分弱並んで入店気づき


日替わりランチにしました!

この日は唐揚げと春巻きキラキラ





春巻きがめっちゃ美味しくて、

もう2つくらい食べれそうでしたラブラブ





店内は満席で写真は撮ってませんが、

レジ横に芸能人の写真やサインが

いくつかありましたキラキラ



また名物の麻婆豆腐や

自分が好きなレタスチャーハンと

担々麺も食べに行ってみようと思いますラーメン