クローバー前回の記事クローバー



昌徳宮でお花見をした後は、
韓国ヨーグルトを食べに行きました気づき

年明けからずっと気になっていた
念願の韓国ヨーグルト電球
(正式にはグリークヨーグルト?)



DOTIRI GARDENで

食べてみることにしました。





場所は安国駅3番出口から徒歩数分。

onionの通りをまっすぐ歩いて、

左折したところにあります。

道案内の看板もあるからわかりやすいです。






入り口気づき

元々は玄関だったのかな⁉︎





入り口すぐのところに

パンコーナーがあります。



 



美味しそうなパンがいっぱいラブ











DOTORI型(韓国語でとんぐり)の

パンやマドレーヌが可愛い飛び出すハート






私はカヤバターサンドと、

オニオンバジルサンドを

テイクアウトしましたにっこり




パンコーナーの先には、

ヨーグルトコーナー気づき






メニュー気づき





イチゴのヨーグルトにしましたぽってり苺


お値段は、18500ウォン。

ごはんより高い…びっくり



オーダーしたらその場で、

トッピングしてくれます。







飲み物はアイスアメリカーノを注文して、







いただきます!






ヨーグルトのアップカメラ





水気のないコクのあるヨーグルトと

グラノーラ(いつも家で食べてるのとは

違う高級グラノーラでした笑)、

イチゴとはちみつの組み合わせが

最高に美味しかったですラブラブ


お値段もボリュームもごはん並みでした笑






私はテラス席で食べましたが、

1階にも2階にも席があります。


平日の夕方に行きましたが、

並ぶことなくスムーズに座れました。






このドングリ風のキャラクターが

何となくジブリっぽいなと

思っていたのですが、

店内BGMもジブリ映画のサントラでした音符 


ただ、なぜかセーラームーンの

ムーンライト伝説も時々流れていて、

ちょっと面白かったですふんわりウイング


つづくあしあと