今日はお休み気づき
外出がてら、近所のスタバへ。
桜のあとの新緑の季節も好きですキラキラ






スタバでは今日発売の

ストロベリーフラペチーノ飲んできました飛び出すハート







ポイント貯まってたので、

eチケットに交換して、






せっかくなので、

チョコチップをトッピングして、

アポロチョコ風にしてみましたニコニコ





王道のイチゴチョコは安定の美味しさですぽってり苺


スタバの果物系のフラペチーノでは、

これが一番好きです乙女のトキメキ



スタバのフラペチーノ、

昨日まではメロンでしたね🍈

私はなぜか子どもの頃からメロンが苦手でアセアセ

(ちなみにスイカも苦手…)



果肉たっぷりのメロンフラペチーノは、

甘くて美味しそうに見えてたまらないのですが、

なぜか私は甘さを感じないのです悲しい


いつか味覚が変わって?

美味しく飲める時が来たら良いなぁと

ひそかに思っていますグリーンハーツ