ハイビスカス前回の記事ハイビスカス



首里城観光のあとは、旭橋駅へ移動ダッシュ






これからバスで北谷に移動します。






バスは苦手ですが、

なんだかんだで旅行では乗ってます昇天




これに乗れば良いみたい電球








乗車時間が1時間超えるので、

旅のお供もコンビニで調達しましたコーヒー







普段はほぼバス乗らないので、

このボタン押し忘れないようにしないとダッシュ








さっきまで晴れてたのに、雨降ってきました傘






と思ったら、止みましたにっこり




マチナトシティに、






ハンビータウン。






旅行とは全然関係ないけど、

今の職場が沖縄にも展開していて、

マチナトシティもハンビータウンも

町名だけは知っていて、

ここだったんだ!と答え合わせしてました。





そして、無事に北谷に到着ニコニコ

ご当地キャラのちーたんが可愛いラブ


つづくあしあと