ハイビスカス前回の記事ハイビスカス




チェックインの後、ゆいレールに乗って、
向かったのは美栄橋駅気づき






駅から15分くらい歩くと、

今旅最初の目的地に到着歩く




外壁のアートが素敵ひまわり





富士家泊本店という、

沖縄ぜんざいのお店です電球






今回このお店に来たのは…、











安室ちゃんのサインがあるからハート





安室ちゃんが訪問したお店なんです乙女のトキメキ


2006年だから、

15周年のツアーの時とかかな?ニコニコ





サインを見る方法を調べていたら、


・お店に飾っている

・お店の人に言ったら見せてもらえる 


の2つの情報が出てきたのですが、

今はお店に飾っていました飛び出すハート





最初どっちかわからなくてお店の人に、



「安室ちゃんのサインありますか…?」



と、勇気を出して聞いてみたところ、




「ここに飾ってます!」

と、案内してくださりましたニコニコ




私がお店に入った時から

キョロキョロしてたらしく笑、


「お客さん、探してると思ったんですよー」

と、バレてました笑



今も毎年9月には、

ファンの人がたくさん来られるそうですにっこり




安室ちゃんのサイン、

しっかり見ることができて、

感激しましたおねがい





もちろん、沖縄ぜんざいもいただきます!






富士家ぜんざいに

バニラアイスのトッピング乙女のトキメキ



安室ちゃんが食べたメニューらしいです飛び出すハート

(お店のインスタにのってました!)



かき氷は今風のフワフワ氷ではなく、

昔ながらのシャリシャリ系ですが、

白玉とぜんざいにマッチしてて、

とても美味しかったですラブ







せっかくなので…、






家から持参した
アクリルスタンドと一緒にカメラキラキラ

こういうの、1度やってみたかったラブラブ





ちなみにアクリルスタンドは、
自宅にこれだけあります。




引退する年の展示会のガチャガチャで、
ゲットしましたニコニコ








25年間ずっと全部を
追いかけていたわけではないですが、
小中高大、社会人、
どこかのタイミングで歌を聴いて、
気になる存在だった安室ちゃん。


引退するとなって、
ちゃんとコンサート行ったり、
リアルタイムで追いかければ良かったなぁと
今でも心残りです。



なので、旅行中にタオルハンカチを
見つけた時は即購入してしまいました飛び出すハート



こうやって、時折ささやかに
推し活ができると嬉しいなおとめ座

無事にサインを拝めて安心したので笑
次の目的地に向かいます歩く

つづくあしあと