ハイビスカス前回の記事ハイビスカス




那覇空港から移動ダッシュ






沖縄旅行といえば、

レンタカーであちこちドライブして

楽しむというイメージがあり、



運転免許を持っていない私が

ちゃんと楽しめるのか不安だったのですが、




こういうものがあるのですね電球







ゆいレール2日乗車券気づき







ゆいレールとは、沖縄県のモノレール。



※ゆいレールのHPよりお借りしました。





この乗車券で2日間

(厳密には買ってから48時間)

ゆいレール乗り放題バス



48時間なので、今回の2泊3日の旅行だと、

ちょうど良いくらいで使い切れる電球


行程によっては

1400円分も乗車しないかもですが、

私の場合は1400円は超える計算だったので、

買った方がお得でしたニコニコ




ちなみにこの乗車券を持っていると、




首里城の入場料も割引になりますコインたち

少額だけど、お得になるのは嬉しいラブラブ




ということで、

今回はゆいレールの旅を楽しみましたニコニコ

(2日目の夕方に北谷に行く時だけ、

バスにも乗りました。)








それではゆいレールに乗って、

まずはホテルに向かいますダッシュ


つづくあしあと