3月の沖縄旅行の振り返り気づき

暖かくて開放感のあるところに
行きたいなと思って、
計画を始めた沖縄旅行やしの木


沖縄旅行は13年振りびっくり
1人で行くのはもちろん初めて笑。


13年前は同期と行って、
沖縄出身の子の実家に泊まらせてもらったり、
レンタカーであちこちドライブして、
それがとても楽しかったニコニコ




今回も関空第2ターミナルから出発気づき

曇ってて、空と地面の色が同じ雲







朝ごはんは空港内のプロントでパン







重量チェック。

往復ともにシンプルプランにしてましたが、

この調子だと帰りは普通に7キロ超える笑。







出発飛行機







曇ってたけど、上空は青空でした。



 




旅のお供は空港で買ったイカ天宇宙人

あと、機内販売のコーヒーコーヒー






あんまり機内販売を利用する人を

見かけないのですが、

ピーチ航空のコーヒー、

美味しくて好きです飛び出すハート



機内は若者が多かったです昇天

(卒業旅行シーズン?)



みんな楽しそう…!



私もお菓子食べたり、

韓国ドラマ観たりしながら、

自由に過ごしました笑




そして、気付いたら海が見えてた!







沖縄に到着飛行機






めんそーれでお出迎えハイビスカス


これを見て、沖縄に来たんだぁと、

実感しましたイエローハーツ


つづくあしあと