ぽってりフラワー前回の記事ぽってりフラワー



淡水礼拝堂を見学した後は、
淡水のスタバにやって来ました歩く


初めての台湾スタバ気づき
漢字表記が新鮮おねがい







ご当地タンブラーとマグカップコップ






お菓子セットもあるラブ

入れ物が可愛い飛び出すハート








フードメニューも日本と結構違う気がする食パン








ロゴ入りのケーキも初めて見た目







ドリンクメニュー気づき









今回は何年かぶりの

抹茶クリームフラペチーノにしましたグリーンハーツ






2階席でいただきます!

久々の抹茶フラペチーノ美味しい爆笑


ちなみに台湾スタバはガラスコップに、

プラスチックストローでした電球 


(環境的には優しくないけれど、

フラペチーノはプラスチックストローの方が

美味しく感じます…。)









テラス席が空いたので、
移動してみました照れ
目の前には淡水河が見えますニコニコ




こうやって見ると、
漢江に浮かぶスタバに見えなくもない笑?