ぽってりフラワー前回の記事ぽってりフラワー


麺線を食べた後は、
MRTに乗って移動しましたバス





やって来たのは、台北101気づき

台北といえばの定番スポットですね電球






駅を出たら、

鼎泰豊がお出迎えイエローハーツ







これが台北101乙女のトキメキ













どこから撮るのが正解かわからず笑、

いろんなアングルから撮ってみましたカメラ



(こうやって、似た様な写真ばかり撮るので、

旅行の度に数百枚単位で写真の量が

増えていきます笑ううさぎ



タワーの写真を撮るのは難しい…キョロキョロ


ちなみに台北101は、509メートルで、

ソウルのロッテタワーの方が少し高いです電球

(ロッテタワーは555メートル)



並べて見ました飛び出すハート

どちらも圧巻!







そして、有名なLOVEオブジェハート







モール内に入って受付しようとしたら、

早く来たので時間まで待つことにダッシュ







待っていた場所のすぐそばに、

TWGのショップを発見🫖






なぜか、このお茶缶を見ると、

テンションが上がってしまうバレエ






そして、モールの中も見物乙女のトキメキ












高級デパート感がめっちゃあるゆめみる宝石


ところどころにある

うずまき型の装飾もお洒落ふんわりウイング


展望台に上がる前から

ワクワクしてきましたニコニコ


さて、時間になったので、

高速エレベーターで移動します立ち上がる


つづくあしあと