毎年楽しみにしている
阪急うめだのチョコレート博覧会気づき

1回目バレンタイン

まずはお買い物から電球





オランジェットが大好きで、

毎年1つ買うのが楽しみですシャンパン


今年はジャパンジュースにしましたニコニコ









広島レモンと愛媛ブラッドオレンジは

すでに実食しましたイエローハーツ





ドライフルーツとチョココーティングの

絶妙な組み合わせ照れ





ソフトクリームは、

マジドゥショコラを食べました🍦


あっさり、さっぱりしてて、

食べやすかったですニコニコ






***



そして、2回目バレンタイン



この日は焼き菓子コーナーへ電球






買ったのは、


⚪︎パティスリーエスのシトロンマドレーヌ






⚪︎パティスリーエスのアールグレイクッキー






⚪︎カズノリイケダのクロッカンショコラ






⚪︎カズノリイケダのフィナンシェ






⚪︎パティスリークロシェのほうじ茶ティグレ






⚪︎ピエールマルコリーニのクッキーアニモ





焼き菓子コーナーは

種類がたくさんあり過ぎて、

選ぶのが大変だった泣き笑い


すでに食べたのはこの2つ。




時間のあるときにゆっくり食べるのが

最近の楽しみですスイーツ




ソフトクリームは、

ピエールマルコリーニでラブラブ






1回目のマジドゥショコラがあっさりめだったので、濃厚な感じがしました🍫


ハートのチョコが可愛くて、

映えのアクセントになりますねラブラブ



前半戦はここまで飛び出すハート


明日から後半戦が始まりますにっこり

(ソフトクリームのお店が入れ替わるラブラブ


後半戦ではトリュフチョコを買いたいなぁニコニコ