先日書いたこの記事に引き続き、





また仲里依紗のYouTubeチャンネルから、

気になる韓国旅行情報をゲットしましたニコニコ







キティちゃんホテルの宿泊動画です気づき



入り口からキティちゃんふんわりリボン






バスルームにもキティちゃんふんわりリボン






窓もキティちゃんふんわりリボン





ベッドもキティちゃんふんわりリボン






よく見ると、

JWマリオットホテルソウルの部屋だった!

一般人でも泊まれるのかな?

でも宿泊費は高そう笑い泣き






キティちゃんが好きで、

旅行先でシール作ったり、






ちょっとしたグッズを買ったりするものの、





自分の部屋をキティちゃんづくめにしたいという願望はあまりないのですが笑、



こうやって動画観てると、

1回は泊まってみたいなぁと思ったり飛び出すハート



国内旅行で泊まるのも良いかもラブ

調べたらいろいろ出てきました電球