龍前回の記事龍


カルフールでお買い物の後は、
ホテルに戻って荷物をまとめて、
チェックアウトしました。



重量チェック電球
中に上着が入っているので、7キロ超えてます。
(空港では上着を着るので、実際は軽くなる予定。)







チェックアウトした後の荷物預かりは、

セルフサービスでした電球


フロントの横に部屋があって、

そこにキャリーケースを鍵で繋いで預けるシステムです。

受け取りの時にフロントで声かけしなくても良いので、便利なシステムだなと思いましたにっこり







そして、向かったのはこちら歩く

蜂大珈琲(フォンターカーフェイ)

というお店ですコーヒー

西門駅の近くにあります。





カフェというよりは、

喫茶店の方がしっくりきそうな雰囲気にっこり


ガイドブックに載っていて、

美味しいコーヒー飲んで帰りたいなと思って、

やってきました歩く


店頭にはクッキーやパイナップルケーキ等の

お菓子が並べられていますクッキーのプレゼント






店内の様子。

観光客よりも、地元の人が多そうです。






メニューは撮り忘れましたアセアセ
モーニングセットやサンドイッチの様な
軽食もあったと思いますパン




注文したのは、


⚪︎阿里山珈琲 150台湾ドル=約705円


⚪︎胡桃クッキー 25台湾ドル=約118円


※お支払いは現金のみです。

(この為に朝銀行で両替しました💱)



台湾コーヒーはなかなかのお値段ですね乙女のトキメキ

深みがあるけどフルーツっぽい感じの

味がしましたコーヒー



コーヒーカップのデザインも

オリジナルで可愛かったですラブラブ




珈琲が有名なお店なので、

焙煎機もあります電球

こういうのを見るのが好き飛び出すハート






焙煎したコーヒー豆の販売も

しているみたいです。





台湾はお茶のイメージがありましたが、

今回の旅行で、台湾コーヒーも

奥深そうだなと思いました電球


珈琲の香りが漂っていて、

昔ながらの雰囲気が素敵な喫茶店でした照れ


つづくあしあと