クリスマスベル前回の記事クリスマスベル



スタバの後はホテルに戻ってチェックアウトして、最後の目的地coexモールへ乙女のトキメキ





三成駅から直結だから行きやすいにっこり


この写真の下の方にある青シートが道標になってます電球







フロアマップ気づき


広すぎてまわりきれないので、決めていたお店だけ行きます電球







まずはダイソーへ歩く






9月の渡韓で買って、気に入ったヴァセリンパックを爆買いしたくて来ました笑。


実は、先にホテル近くの江南のダイソーにも行ったのですが、


ここ↓



ヴァセリンパックが1つも置いてなかったタラー



coexモールでは、無事にゲットしました!

購入品パック





でも思ったほど数が置いてなくて、爆買いとまではいかなかったなぁアセアセ


ヴァセリンパックは青(保湿)・緑(水分)・茶色(栄養)の3種類あるのですが、青色が置いてなかったです。


なので、代わりに銀ピカマスク(私が勝手に呼んでるだけ笑)を購入しました照れ


やっぱり明洞のダイソーが一番品揃えがいいのかな?




ちなみに、ヴァセリンパックは青と茶色はクリームっぽい感じで、緑は液体っぽいです。


個人的には美容液がたくさん入っていそうな緑色がお気に入りです🟢


1000ウォンだし、コスパも良い立ち上がる


一緒に買った銀ピカマスクも水分系で肌がしっとりしますにっこり


12月は友達と会う予定もあったので、お土産としても活躍しましたニコニコ



***



お次はCHICOR。




オリーブヤングとは若干品揃えが違うと聞いて、やって来ました電球



インスタで時々見かけるディアダリア。

可愛いなぁラブラブ





ここでも買ったのはシートマスクパック

これはCHICORのオリジナルイエローハーツ

1+1でお得に買えましたニコニコ





タックスリファンドする為に、anua のハートリーフも追加購入。

これもセール中だった!


ちなみにタックスリファンドはその場で完結しました。






シートマスクの写真カメラ








これで、しばらくはシートマスク買わなくても大丈夫笑



本当はもっとゆっくりコスメみたり、他のお店も覗いてみたかったのですが、時間が足りませんでしたアセアセ



1日中メガモールの中を散策する日があっても良いかも昇天



お買い物が済んだので、最後にピョルマダン図書館へ移動しますダッシュ

つづくあしあと