この間のお休みは同僚とUSJへニコニコ
今日はその振り返り日記です気づき

USJにはお昼過ぎに到着電球

まずは入り口。

マリオとミニオンとポケモンが見えます立ち上がる






一緒に行った同僚は年パスを持ってますが(周り方も熟知してて、全部お任せしましたキラキラ)、私はチケットを購入しました。


お誕生日月だったので、割引ができるバースデー・1デイ・パスをゲットにっこり





入場したら、ちょうどパレードが始まってましたふんわり風船ハート



初めはキティちゃん。




次にスヌーピー。




そして、マリオとクッパ。




最後はピカチュウ。





いつの間にか、USJのキャラクターがめっちゃ増えてる!

(スヌーピーとセサミストリートくらいしか記憶にはなかった笑ううさぎ


もはや、ミッキー以外のキャラクターはUSJに行けば会えるかも⁉︎


しかも最近はパーク内の衣装?も充実してて、カチューシャではなく、ぬいぐるみの被り物が人気なんですねびっくり

(もしかして私が時代遅れなだけ笑?)


私はテーマパークにはあまり行かないのですが、たまに行くと色々発見があって面白い電球




同僚も私も絶叫系は得意じゃないので、そんなに激しくない乗り物に乗りました立ち上がる


乗ったのは、

・スパイダーマン

(もうすぐ終了するらしいアセアセ

・貞子の呪い

(これはちょっと絶叫系笑い泣き

・ジョーズ

・エルモのスケートボード

・フライングスヌーピー



平日だったこともあり、待ち時間も思ったほどはなく、周り方のプロ(同僚)も一緒だったので、スムーズに行動できましたにっこり

(同僚によると、先月のハロウィンシーズンはめっちゃ混んでたらしい爆笑



アトラクションの撮影はほとんどしてないけど、唯一ブレブレのスヌーピーだけ写真撮ってた笑


意外に高いところまで上がって、夜景が見れたりして楽しかったです乙女のトキメキ





食事はこのお店で気づき





ステーキセットにしましたナイフとフォーク

このステーキが何気にめっちゃ美味しくて感激飛び出すハート


お値段はテーマパーク価格ですが、これ食べに1人でユニバ行くのもありだな笑、と思いました。

(まだテーマパークには1人で行ったことないけけど昇天






最後は、スーパー・ニンテンドー・ワールドへ。


ここはとても人気らしく、整理券みたいなチケットが必要。






中は、スーパーマリオの世界そのままびっくり

子供の頃のゲームを思い出して懐かしい…!





久々のユニバ、めっちゃ満喫できました立ち上がる


そうそう、この日はユニバの前にルクアに行って韓国コスメもゲットしました飛び出すハート

(また韓国で買うのに、見ると何か買ってしまう…。)


買ったのはこの2つ。

左は魔女工場のアイクリーム付けまつげ

お店のお姉さんに、「目元のシワだけじゃなくて、ほうれい線にも効きますよ」と教えてもらい、即購入しました笑


右はバノバギというブランドのマスクパック

アイクリームの他にもうちょっと買ったらノベルティがもらえるということで、追加で購入笑。


これは白玉注射をしたみたいな効果があるらしいダイヤモンド


使うの楽しみラブ





そして、ノベルティ。


左はバビメロというブランドの化粧下地化粧品

右はドゥダルというブランドのシャンプー🧴






正直なところ、魔女工場以外のブランドは初めて知りましたアセアセ


色々試すのは好きなので、これから旅行で使おうと思います立ち上がる


ということで、ユニバに行ってお買い物もできた楽しいお休みの日記でしたニコニコ