スター前回の記事スター


お昼ごはんにビーフバター焼きを食べた後は、デザートカップケーキ


空港の伊都きんぐで、どらきんぐエースをゲットしましたラブラブ





あまおう苺が丸ごと1個入った、どらきんぐ生も食べたかったけど、これは11月末からだったダッシュ



どらきんぐエースを手にして向かったのは展望デッキ電球






飛行機を見ながらいただきましたにっこり



宣伝通り「モチモチのガワ」は本当にもちもちしてて、中のいちごクリームはムースっぽくてふわふわしてて、一瞬で食べ終わりましたぽってり苺


味も色々あって、抹茶味やほうじ茶味とかも美味しそうだったなよだれ



〜どらきんぐのメニュー〜





展望デッキの風景飛行機










福岡空港の展望デッキは、広々しててのんびり過ごせましたニコニコ


最後はラウンジへ向かいます歩く


つづくあしあと