スター前回の記事スター

清渓川のライトアップを楽しんだ後は、明洞に行きましたバス

よもぎ蒸しを予約してたんですにっこり

明洞にあるASUKAさんというお店です。





※写真はコネストさんからお借りしてます。



明洞駅3番出口から徒歩3分くらいです。

写真のビルの3階にお店があります。


6月にも行っていて、今回2回目の訪問です。
割引もあるので、コネストから予約しましたスマホ
※支払いはクレカだと割高になるので、現金の方が良いです。


お店の方は日本語ペラペラで説明がわかりやすいし、ペットのわんちゃんも人懐っこくて、めっちゃ可愛いビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


よもぎ蒸しのメニューは基本と婦人病、ダイエットの3種類だったと思います気づき


前回は基本コースにしたので、今回は婦人病にしてみました電球


ロッカーで着替えた後は、40分間薄暗い部屋でよもぎ蒸しタイムです!


サウナは苦手なのですが、よもぎ蒸しや岩盤浴みたいに内側からじわじわ汗をかくのは結構好きです照れ


部屋にはテレビもあるし、お茶もいただけるので、水分補給しながら退屈することなく、ゆっくりできますおやすみ


しっかり汗をかいた後、マッサージマシーンでクールダウンして、デトックスできましたニコニコ


これで2日目は終了です立ち上がる


朝から光化門→景福宮→安国→漢南洞→梨泰院→広蔵市場→光化門→明洞とたくさん移動しましたが、めっちゃ楽しかったですダッシュ

つづくあしあと