スター前回の記事スター

景福宮を出た後は、お昼ごはんを食べる為、安国まで歩きました歩く


ポッサムを食べてみたくて、ジョンタムウンポッサムというお店に行きました豚

お店は安国駅3番出口から5分くらいのところにあります。(確か、onionと同じ通りだったと思います。)

韓屋風のお洒落な外観キラキラ




ちょうどランチタイムに行ったので、20分くらい待ちましたアセアセ



メニュー気づき





もちろんポッサム定食を頼みました!


初めてのポッサムにワクワク…!


注文してすぐにツヤツヤでキレイなポッサムが運ばれてきましたラブ

美味しそうーラブラブ


キムチの盛り付けも美しい乙女のトキメキ





奥の野菜にお肉と具材をのせて、タレをつけていただきましたスプーンフォーク





うん、想像通りめっちゃ美味しいラブラブ


サムギョプサルよりポッサムの方が好きかも電球

(サムギョプサルが胃もたれする年頃になってきたのかな笑い泣き



食べてる間もお店の外で待ってる人がいたので、長居はせず食べ終わったらすぐにお店を出て、ちょっとだけ周辺を歩きました歩く



安国は朝早い時間(onionで朝ごはんを食べる為)しか行ったことがなくて、静かな場所という印象だったのですが、お昼時はサラリーマンで賑わってるんですねにっこり


気になってたカフェもいくつか発見電球


CAFE LAYEREDショートケーキ


現代ソウルのお店には行ったことがありますが、ここも気になる照れ





Cafe Knottedピンクドーナツ


ドーナツ屋さんで、お店の内装も韓屋風で素敵みたいなので気になってますイエローハーツ





安国でカフェめぐりもしてみたいなぁおねがい


2日目午前中の予定は以上です電球


これから次の場所へ向かいます歩く


つづくあしあと