CAFEハラボジ工場の後は、アモーレ聖水へ向かいます歩く

聖水で一番行きたかった場所キラキラ



道中にonion発見




NewJeansのうさぎもいる!





そして、ここがアモーレ聖水ラブラブ





中に入って受付したら、まずはクレンジングルームに案内されます鏡





アモーレパシフィックのクレンジングが勢揃い!







ここで好きなアイテムを使って、メイク落としします。私はソルファスにしました!

せっかくだから高級ラインが使いたい笑

ソルファス、めっちゃ良い香りだったーラブ





ここにアモーレパシフィックのブランドのコスメがいっぱいあって、好きなだけお試しできますブラシ

何かちょっとギャルっぽい笑。





メイクは全部オフしたので、基礎化粧品から順番にお試ししました!


ここからはメイクに夢中で笑、写真もあまり撮ってない笑い泣き











使ってみたいのありすぎで迷ったけど、私は主にHERAのアイテムを使いましたアイシャドウ

今度はソルファスも試したい!


お試しだけじゃなくて、購入もOKなので、いくつか買ってみた照れ



買ったもの、開封前。




買ったもの、開封後。





実は水色の箱(ラネージュのクレンジング)、帰る時にうっかりしてて、空港で没収となりました…。せっかく買ったのに、悲しすぎる…えーん

手荷物は気を付けないといけないですねアセアセ


他のアイテムは無事持ち帰ったので、早速使っています立ち上がる


ラネージュを使ってみたくて、ラディアンCのクリームとリップバームを購入キラキラ


どちらもパッケージがコロンとしてて、可愛いし、香りも私が好きな柑橘系なので、気に入っていますイエローハーツ


そして、メイクブラシもゲット!

ここでしか買えないとあちこちで見たので、めっちゃ気になってたんです。

今使ってるメイクブラシもそろそろ買い替え時だだったので、ちょうど良かった電球

アイシャドウ用を揃えましたが、どれも毛先が柔らかくて使いやすいです。

これで1本大体5000ウォンはコスパ良い立ち上がる


帰る時にサンプルももらいました!


マンスリーサンプルはアストラのクリーム。

ミニサイズだから、旅行で使おう電球




こちらは選べるサンプル。

ソルファスのクリームとホリチュアルのピーリングパッド。

実はホリチュアルは知らなくて、豪華そうだったので、見た目で選びました笑。どうやら拭き取りでピーリングができるみたいです。使ってみるの楽しみ照れ




夕方17時くらいに行きましたが、気が付いたら、あっという間に1時間半経ってた笑。

こんなに自由にお試しできるなんて、めっちゃ良いシステムだなぁと思いました!


聖水はカフェも買い物も、もっと楽しめそうなので、また行ってみたいですラブラブ


つづくあしあと