1泊2日で行ってきました!

 

6月の旅行がすごく楽しくて、「次はいつ行こう?」と毎日の様に航空券とホテルの予約サイトと、シフト表をにらめっこしてて、2連休ができたので予定を立てました。

 

日程が近づくにつれ、台風も心配になってきましたが、何とか予定通りに行って帰ってきました。

 

「この間行ったばかりなのに、何でまた同じところに行くの?しかも1人で?」と聞かれると、

自分でもよくわからず、答えられない笑汗うさぎ

 

強いていうなら、この間の旅行で時間なくて行けなかったところに行きたかったとか、

帰ってからいろいろ調べるうちにさらにしたいことができたとか・・・言語化するとこんな感じなのかな。

 

旅行中はもちろん楽しいのですが、計画を立てるのも楽しいし、帰ってからブログに写真をアップしながら、振り返るのもとても楽しいと最近は思う様になりましたニコニコ

 

あっという間の1泊2日でしたが、少しずつ日記にしていこうと思います立ち上がる