アイスショーの後は新大久保へ。

 

新大久保は1回しか行ったことがなくて、それも確か2011年くらいに行ったきりだから、かれこれ12年振りとか⁉︎

もう初めて行ったと言って良いレベル。

 

まずは、晩ごはん。

 

 

この日はとても暑くて、冷麺にしようと決めていた。韓国料理で1番好きなのも冷麺🍜

 

 

水冷麺、さっぱりしてて美味しかったブルーハーツ

炭火焼肉は…確かに炭火焼肉の味がした笑。

私が期待し過ぎただけですね…汗うさぎ

 

晩ごはんの後は買い物🛍️

 

 

ぱぱっとシートマスクが買えそうなお店を探してたら見つけたところ。

 

少し外れた場所にあるけど、雰囲気も良くて、落ち着いて買い物できたラブラブ

 

 

購入品はこちら。

韓国で色々買ったけど、個人的に使い心地が良かったアビブをリピートしました!

こんなに種類があるのも知らなかったから、使うのが楽しみです。

たくさん買ったからか、おまけもありました照れ

 

最後はカフェへ。

 

 

いくつか行ってみたいところがあったけど、内装が面白そうだったから、ここにしました!

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

 

絵本の中にいるみたいな気分になるカフェなんだそうです。

実はコロナ禍で外出できない時に、大人の塗り絵にはまっていた時期があったのですが、その時の塗り絵のイラストもこんな感じだったなと思い出しましたうさぎクッキー

 

 

懐かしくなって、昔のアルバムからひっぱってきました笑。最近は全然塗り絵してない…アセアセ

 

 

看板メニューのショートケーキとタピオカミルクティーを注文しました🍰

タピオカが想像以上に多くて、飲みきれなかったです泣くうさぎ

でも、写真のセンスがなくても、何か良い感じに撮れたことが嬉しかったニコニコ

 

以上、日帰り東京の日記でした!