朝、あまりに天気がよかったので、たくさん洗濯して、掃除したりしたら、つかれてしまった。

で、いつもどおりリクライニングソファーで、痛みどめのんで寝てたら、義母が植木に肥料をやりにきた。

そのときの私の対応が、眠たいのとだるいのとで、昨日より調子が悪く見えたみたいです。

そしたら、急にせわしくなって、訪問医師に電話、市民の地域センターに電話、挙句には訪問看護の看護士さんに電話して慌ててこられた。

とりあえず、看護師さんにみてもらったら、そんなにバイタル的にも悪くないから急を要することでは、ないかなと。

だから、大丈夫だよって、言ってたのに。

けど、結局、お茶目先生の病院に1時に予約までとってありました。


かなりの心配性の義母、とっても嬉しいことだけど、私ビックリしちゃいます。
けど、これくらいでなきゃ、いけないのかもしれない。
私、我慢しすぎるから。

救急車までよぼうとしていたので、それは、なくてよかった。

嫁と言う立場なのに、こんなに心配して色々動いてくれる母に感謝です。

義母は、訪問医師の手続きに行ってくれるそうです。

本当、感謝だな。





iPhoneからの投稿