土曜は、オフ会(^^)
痛いおしりをひきづり、楽しい時間を過ごしてきました(^^)
食事もおしゃべりしながらだと、食べられたよ。

日曜は、おかしな天気だったので、おうちで、まったりというか、バタバタと。

そのせいか、両足ゾウアシ。
photo:01



今日も朝から役所に行って女優になり、介護保険申請。
生命保険の住民票も欲しかったのに、同じ場所じゃないから、あっちにいったり、こっちに行ったり(>人<;)

ただ、お昼は義母がごちそうしてくれるというので、用事はできるだけすましといた。

ランチに
photo:02


photo:03



朝ごはん全くたべられなかったのに、
ゆったりと食べたら、ほぼ食べられたよ。
実は食べられるのか、私。
作るのが嫌なだけかも(笑)


梅雨もあけ本格的な夏。
けど、私はこの季節は気持ちがあがる。夏生まれだからかな。

明日は訪問看護の看護師さん、来訪。
そのうち、介護保険のほうも来訪。
かなり女優にならないと、支援額があがらない。悪い振りするのも嫌だし、聞かれる内容も嫌なことがあるらしいが、頑張らねば。

その前に、午前中は、参観日。
暑いけど、見に行ってやらなきゃね。




iPhoneからの投稿